› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 委託 › 麒麟倶楽部☆

2010年08月05日

麒麟倶楽部☆

麒麟倶楽部☆


本日、「麒麟倶楽部」が発足されました(笑)

ご縁があり、くすりのキリン堂さん
作品を置かせていただくことになりました♪

その場所を作りに行ってきました=3
途中の模様はキリンさんのブログでどうぞ(笑)



麒麟倶楽部☆



麒麟倶楽部☆



麒麟倶楽部☆



麒麟倶楽部☆



麒麟倶楽部☆



麒麟倶楽部☆



麒麟倶楽部☆



麒麟倶楽部☆



麒麟倶楽部☆


数名の作家陣で始めました☆
第1陣は、私と、もくもく工房☆kさん
はりがね屋ホショ。さん、コトリトスズさん
そして、先日からハーブティーを置いていた
プラウス・美穂さんも一緒に♪
(みんなに「さん」付けしたら変な感じ笑い

これからまた作家さんも増える予定です^^
どんな感じになるかはお楽しみに~♪

ノーイメージで準備していたら
用意していた布がかわいすぎて
とってもガーリーな雰囲気になってしまいました^^;

そして設置中にいろいろ決まっていたらしく
キリンさんのブログを見て
「麒麟倶楽部」になっていたと知りました(笑)

場所は、ボンベルタの地下1Fになります。
お近くにお越しの時はぜひ遊びにいらしてくださいね~!





麒麟倶楽部☆




同じカテゴリー(委託)の記事画像
続☆麒麟倶楽部
同じカテゴリー(委託)の記事
 続☆麒麟倶楽部 (2010-08-09 22:13)

Posted by Uh* at 21:53│Comments(4)委託
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
任せっぱなしでごめんね。
でも、そのおかげで可愛いコーナーが出来たわ。

それにしても、
私の写真より可愛く見えるのは何故?
Posted by キリンさん at 2010年08月05日 22:01
☆キリンさん

いえいえ~!
今日はありがとうございました♪
楽しいスペースができました^^
でも、ちょっとかわいすぎませんでした??
何度も聞くけど、気になって(笑)
これから、だんだん黒くしていってください~(≧ε≦)

写真。。。何ですかね~?
心の白さ??
わはは~ウソでーす!!

これからもよろしくお願いしまーす☆
Posted by Uh*Uh* at 2010年08月05日 22:26
おおっ!!
ついにおそこにもuh*さんの作品が並ぶんですね!
これは早く見に行かないとっ!!

あと遅れましたが、ひなちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
相変わらず背も高いようで・・・。
うちの次男坊も見上げる高さになってるんでしょうね・・。
運動神経も年長さん並み(いやそれ以上か)
だったんで、これからも楽しみ♪
近々、ランチ行きましょう!!
Posted by とら at 2010年08月06日 11:07
☆とらさん

ぎゃー!!!お返事遅くなってすいません><

お元気ですか~??
こないだすれ違ったので一安心(何が?^^;)

ひな、4歳にしてあんじぃ*さんちの娘ちゃん(1つ上)を抜かす勢いで成長しております(汗)
本人は「6歳」と年齢詐称をしております(笑)
今度一緒に遊んでやってください♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年08月10日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麒麟倶楽部☆